【政府の緊急事態宣言発令に関するお知らせ】

【政府の緊急事態宣言発令に関するお知らせ】

昨年はashuleyにご来店心よりありがとうございました。

ashuleyでは、昨年に引き続き、検温、お客様とスタッフのマスク着用、換気、消毒、フェイスシールド、状況に応じてのパーテ―ションの設置等を徹底しております。

感染予防管理と細心の注意を払いながらお客様が
安心してご利用いただけるように最善の対策を行いお客様をお迎えさせて頂きます。

営業時間に関しましては

平日   9:30~21:00
土日祝  10:00~20:00

なお、ashuleyでは、様々な対策をさせて頂いております!

※ドアノブ等、共用部は定期的に清掃、消毒を行なっております。 お席は必ずお客様をご案内する前に消毒をし、清潔な状態を保つようにしております!

※お客様、スタッフ共にアルコール消毒の徹底をさせて頂いております。 セット面、受付にアルコールジェルを用意しておりますので、是非ご利用下さい。

※スタッフは必ずマスク着用で施術をしております。

※換気も徹底しております。まだまだ寒い日もありますが、空気の入れ替えはとても大切と考えておりますので、ご理解いただけますようお願い致します。

※お客様にもマスクの着用をお願いしております。 カラー剤等薬剤がつき、汚れてしまう場合もございますので、替えのマスクをお持ちいただく事をおすすめ致します。

加えまして、美容室は厳しい美容師法の衛生管理のもと営業しております!
お客様、スタッフの健康を考え対策をしてまいります!
また今後、行政や自治体からの指針がございましたら営業時間の変更や自粛をする場合もございます。

※営業時間の短縮など変更ある場合は、詳細など決まり次第、Instagram、ホームページ等でお知らせさせて頂きます。

お客様にはご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。