嬉しい口コミ頂きました!担当 山田悠太郎

嬉しい口コミを頂きました☆

【極上】カット+コスメパーマ+最高級オージュアトリートメント¥18480→¥12600
骨格に合わせたフォルムカット&ゆるふわ&しっかりカール&最高ヘアケア【オージュアトリートメント】【集中タンパクケア前処理付】【シャンプー・スタイリング込/ロング料金なし】髪質改善◎

口コミ内容
1歳9カ月の息子と5カ月の娘同伴で、私の初パーマをお願いしました。
キッズスペース付きの所に行くのは初めてで凄く緊張してましたが、スペースも広くてなおかつ子供達に1番近い席を用意して下さってて子供達の様子をそばで伺いながら安心してサービスを受けることが出来ました。
終盤になると、子供達も飽きてきたのかあっちこっち行ったりしてしまって大丈夫かなと思ってたところアシスタントの方が上手い具合に子供達をスペースへ誘導して下さったり、一緒に遊んで頂いたりと大変助かりました。この料金で良いのかと思うほど、最高の仕上がり具合で、細かいところまでナチュラルに気遣って頂き、私自身の髪の毛の性質から御手入れの仕方など細部まで丁寧に教えて頂きました。
うまく表現出来ませんが、子連れで美容院行くという知人がいたら必ずここを激推ししたいです!居心地が良すぎて毎日通いたい!
夫も気に入ってくれてヘアスタイルをベタ褒めでした。
合間合間にオムツ交換やミルク、抱っこしながらのカットなどありましたが嫌な顔されずニコニコしてくださって久々に気兼ねしない充実したひとときを過ごさせて頂きました。本当にありがとうございました!

ありがとうございました!